2021年9月2日木曜日

会長退任ご挨拶

                                 令和3年8月22日

顧問 奥野幸良

 

 令和38月の総会をもって、同窓会長を退任することになりました。

短い任期となりましたが、学校長始め担当の先生方、そして事務局、委員会の皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。

 私の任期は、橋本前会長から「楽しい同窓会にしよう」のスローガンを引き継ぎ、120周年記念事業を無事に終えるというのが最大の命題でした。これは同窓会会員の絶大なるご協力により成し遂げることが出来たと思っています。その後はコロナ禍で、通常通りの年度事業が行えなかったこと、またその影響で大阪支部総会の出席が叶わなかったことは、大変残念でした。大阪支部訪問は安田新会長に託すことになります。

 安田さんは同窓会初の女性会長になります。女性の活躍の場や多様性が叫ばれる中、山高同窓会が新しい時代の先駆けとして、安田新会長を先頭にさらに多くの女性会員の参加を期待したいと思います。

 至らぬ会長ではありましたが、皆様のご支援で任期を終わらせて頂くことが出来ました。重ねて感謝申し上げ、退任のご挨拶とさせて頂きます。ありがとうございました。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿