2020年4月20日月曜日

令和2年度同窓会総会・プラチナパーティ―中止のご案内

平素は、同窓会活動にご協力いただき誠にありがとうございます。
さて、令和2822日(土)に開催予定でありました「宇治山田高校同窓会総会・プラチナパーティ―」は、中止することになりました。
ご予定頂いておりました皆様方には誠に申し訳ございませんが、昨今の新型コロナウイルス感染拡大の最中で、緊急事態宣言も7都府県のみならず全国的に発令された状況であり、今後の見通しも難しいことから、やむを得ないこととご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、来年の総会・プラチナパーティ―は、今年開催予定でありましたオリンピック・パラリンピックも来年の同時期に開催されることから、令和3821日(土)を予定いたします。皆様、お誘いあわせの上、多数ご参加くださいますようお願い申し上げます。
また、今年の運営幹事期でありました22期・34期・46期・58期・70期の皆様は、来年の23期・35期・59期・71期の運営幹事期の皆様と一緒にご協力いただきますようお願いします。
皆様方に於かれましては、健康管理に十分ご留意いただき、今後の同窓会活動にご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
来年の821日(土)に「戸田家」でお会いしましょう。

                                                                                 同窓会会長 奥野幸良
                        総務委員長 牛場宜夫

                                                                                  

0 件のコメント:

コメントを投稿