2019年8月23日金曜日

令和元年 プラチナパーティに参加して


 私は今回初めてプラチナパーティに参加させていただき、卒業式以来に再会できた友人や恩師の先生方との久々の会話に話も弾みました。パーティでは美味しい料理や中西りえさんの歌唱、同期が所属している皇学館大学よさこい部「雅」の演舞、伊勢音頭など様々な企画があり、とても楽しく有意義に過ごすことができました。また同窓生の皆様が楽しそうに話していらっしゃる姿を拝見し、改めて山高卒業生の繋がりを強く感じました。今回ご参加いただいた同窓会の皆様、パーティの企画運営に携わっていただいた関係者の方々に改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。
                  運営幹事期 山高69期(H293月卒)小川潤也



Facebookにも多数の写真と動画を載せてありますので
こちらからもどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿