2018年8月24日金曜日

平成30年 プラチナパーティに参加して

 平成30年 山高同窓会が開催されました。おいしい料理や様々な企画があり、と
  ても賑やかで有意義な時間を過ごすことができました。久しぶりに会う同期や先
  生方、山高の先輩方との新しい出会い。多くの繋がりを感じました。思い出話に
  華を咲かせ、まるで山高生時代のあの頃に戻ったような感覚でした。展示会など
  では山高の伝統に触れ、改めて山高の素晴らしさを実感しました。
  運営幹事という貴重な経験をありがとうございました。
                     山高68期卒 北村瑠奈、川添敦也


                      

                     

0 件のコメント:

コメントを投稿