2018年10月2日火曜日

2019年 山高同窓会総会・プラチナパーティのお知らせ

                                平成30年9月吉日
 秋晴れの候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素より同窓会の運営に格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
今年度も山高同窓会総会・プラチナパーティへ沢山の方々のご参加をいただき、誠にありがとうございました。総会・プラチナパーティが無事盛会に終わりましたことに、皆様の暖かいご支援があればこそと、あらためて感謝を申し上げます。私たち総務委員会は、皆様に親しみやすく楽しい総会・プラチナパーティを目指し、会員相互の親睦・旧交を温めて頂きたいと願って活動しています。
 来年は、奥野幸良新会長のもと、さらに総会・プラチナパーティを盛り上げて充実していきたいと思います。
 さて、来年の山校同総会総会・プラチナパーティの日程でございますが、2016年に「山の日」の休日が制定されたから、お盆時期と絡み宿泊施設や交通機関等周辺の施設の混雑が目立って参りましたことから、2019年度の総会・プラチナパーティは、今年同様お盆明けの8月18日(日)に鳥羽市の戸田家にて開催する予定です。また、開催日を従来の土曜日から日曜日に変更いたします。何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。なお、詳細につきましては、来春頃に山高同総会ホームページに掲載、および、会報誌に掲載する予定です。皆様の予定を空けていただき、今年以上の沢山の方のご参加を心よりお待ちしております。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿