2016年6月3日金曜日

山高プラチナゴルフ会 第7回ゴルフコンペを開催しました


            会 長  堀崎 萱二(8期)
       幹事長  古野 潔 (20期)

山高プラチナゴルフ会第7回コンペは、40144名の方が参加して頂き、終始、和気あいあいとゴルフを楽しみ、親睦を深めることができました。栄えある優勝者は、総合優勝:澤田安勝さん(18期)・女性優勝:熊谷淑子さん(31期)でした。このゴルフコンペを通じ、同窓生の親睦を深めるとともに、同窓会の活性化に大いに役立ったことと思います。
また、毎年チャリティホールを作り、同窓会活動への支援をしていますが、今年は直前に熊本地震が発生し、多くの方が被災されていることから、熊本地震災害義援金として10万円を中日新聞社に寄託しました。(平成28428日伊勢志摩版に掲載されました)

なお、今回の第7回コンペは、従来から4月第4土曜日開催のルールにより423日に開催しましたが、今年の4月は第5土曜日まであったことから、田植え時期と重なったほか企業もゴールデンウィークの日程調整が絡んだこと等により、昨年より参加者が減少してしまいました。
来年は、皆様により大勢参加していただきやすいように、今後の開催日を5月第2土曜日とする開催日のルール変更をいたします。
組み合わせは従来通り、卒業期単位または友人・知人同士、および、女性同士の組み合わせなど、皆様のご希望に沿った組み合せで極力プレーできるようにしています。
ぜひ、皆様多数のご参加をお待ちしております。

開催予定内容
     開催日 : 平成29513日(土曜日)
       場 所 : 伊勢カントリークラブ  三重県度会郡玉城町世古1362
              ℡ 0596-58-4141
参加費 : 3,000円(プレー代精算時に)プレー代は特別料金・各自精算
  詳細は、山高同窓会ホームページなどで、来年2月頃にご案内いたします。

 




 






0 件のコメント:

コメントを投稿