2022年2月19日土曜日

令和4年山高プラチナゴルフ会中止のお知らせ


皆様お楽しみにされておられます山高プラチナゴルフ会ですが、2月上旬時点で新型コロナウイルスの感染は激増しており、三重県も「まん延防止等重点措置」が121日から適用され、さらに延長されることになりました。今後、3回目のワクチン接種も加速していくものと存じますが、コンペ後のパーティ―など未だリスクが伴う見込みのため、57日(土)に予定しておりました山高プラチナゴルフ会第13回ゴルフコンペは、昨年に続いてやむなく中止することに決定しました。

ご予定頂いておりました皆様方には誠に申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

皆様方に於かれましては、健康管理には充分ご留意いただき、次回の珍プレー好プレーを期待しています。

なお、次回は、令和556日(土)に伊勢カントリークラブにて開催予定です。詳細は来年2月~3月頃に、各期幹事さん、および、山高ホームページにてご案内いたします。

山高プラチナゴルフ会は、ゴルフのプレーを楽しむのだけでなく、期を超えた親睦や同期の絆を深めることを目的に行っていることから、例年のように同期の仲間、期の違う仲良し仲間、女性だけの組や同じ会社の仲間等、色々な組み合わせで楽しめます。皆様ふるってご参加いただきますようお願い申し上げます。

 

会 長  堀崎 萱二(8期)

幹事長  古野 潔 (20期)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿