2020年4月24日金曜日

東京支部総会中止のお知らせ

残念ながら、6月14日に予定しておりました今年の東京支部総会は中止する事としました。
東京支部総会には、例年200名程のご参集をいただいておりますが、その内には多数のご高齢の参加者もおみえになります。その為、万が一のことを考え、延期ではなく中止の決断をいたしました。
また、OB有志が脈々と続けております「歩こう会」も、同様に春に予定しておりました第38回は中止となりました。
状況が許せば秋の開催を目指したいとの事でございます。
ご予定いただいておりました会員の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

            東京支部事務局長  伊東 雄

0 件のコメント:

コメントを投稿