2019年5月23日木曜日

宇治山田高等学校創立120周年記念講演会の開催について

 宇治山田高等学校
校長    芝﨑俊也
同窓会長 奥野幸良

新緑の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は本校の教育活動ならびに同窓会活動に格別のご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて本校では、下記日程にて創立120周年記念講演会を実施します。
同窓会会員の皆様のご参加につきましては下記参加方法にて事前申込みをお願いします。


1.  日程 令和元年11月22(金)
       13:00~13:20 受付
       13:20~13:40 120周年記念事業記念品贈呈式
       13:40~14:50 120周年記念講演会

2.場所 宇治山田高等学校体育館 (受付は体育館後方入口) 

3.講師 京都大学 若宮淳志 教授(山高45期)
  演題 「エネルギー問題に挑む〜塗って作れる高性能薄膜太陽電池の開発〜」

4.参加者 本校全学年生徒および教員と同窓会員で事前申込みをされた方

5.参加方法
校内駐車スペースの関係等により、事前の参加申込みが必要となります。
10月25日(金) までに同窓会事務局まで参加申込書を郵送、FAXいただくか、メールのいずれかで申込みをしてください。
参加申込書は同窓会のホームページからダウンロードいただくか、事務局まで電話をいただきましたら参加申込書を郵送させていただきますので、必要事項を記入の上、事務局まで返送してください。
メールの場合は件名に「創立120周年記念講演会への参加申込み」と明記し、参加者氏名、期または卒業年、住所、連絡先を記載の上、info@yamako.org まで送信してください。
下記のQRコードからも申込みができます。
参加申込書 wordはこちら  pdfはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿