2017年8月18日金曜日

平成29年度宇治山田高校同窓会総会&プラチナパーティー


恒例となりつつあります戸田家(鳥羽市)での宇治山田高校同窓会&プラチナパーティー。

今年も290名の同窓生の方が駆けつけてくれました。総会では本会の決算に加えて各委員会の活動や全国各支部での活動、有志によるゴルフ大会などを紹介しました。総会の会場では山中から山女、山高につながる歴史的資料やOBの活躍を紹介しました。





また、期別でテーブルを囲むことからリラックスした雰囲気の中で会食が盛り上がるプラチナパーティーも歌声あり、ゴングショーあり、伊勢音頭あり、ハプニングありの盛りだくさんの催しになりました。

今回もFacebookにライブ中継・写真を掲載することで、出席者の楽しい様子の配信を行いました。






フィナーレは校歌で締めくくり、来年にまた会えることを記念して幕を閉じました。参加者の皆さんにより目一杯楽しい時間を作り上げて頂きまして、本当にありがとうございました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿