2017年6月9日金曜日

小児がんの子どもたちのためのチャリティー公演7/2(日) 「ごえんなこんさぁと~竹下景子さんとともに~伊勢公演」にご支援を

 合唱団プラチナ2000 岩本 好文

私たち合唱団プラチナ2000は、「ごえんなこんさぁと~竹下景子さんとともに~伊勢公演」を成功させようと伊勢公演実行委員会に参加し準備を進めています。
 「ごえんなこんさぁと」は特定NPO法人朴の会が小児がんに苦しむ子ども達とその家族を支援するための組織で、音楽家達が立ち上げました。
伊勢少年少女合唱団やいせ第九コンサートをご指導頂いている伊勢出身の野本立人氏がこの活動に携わってこられたことから、野本氏と私たち合唱団プラチナ2000の共通の恩師で伊勢少年少女合唱団代表の小山喜雄先生を伊勢公演の実行委員会に就いて頂きました。
このようなことから、山高同窓会からの支援を頂く中で、仲間の皆さんに呼び掛けさせて頂いている次第です。コンサートの詳細、チャリティー活動の概要は、別紙のとおりです。
コンサートには、私たち合唱団プラチナ2000も「特設ごえんの輪合唱団」に参加し出演致します。また、44期の廣めぐみさんや伊勢少年少女合唱団も出演します。
皆様も、ぜひご来場いただき支援の輪を広げるとともに、竹下景子さんの朗読と音楽と映像をお楽しみいただければと思います。

日 時 : 平成2972日(日) 開演 1400 (1330開場)
場 所 : シンフォニアテクノロジー響ホール伊勢
      (伊勢市観光文化会館)
入場料 : 大人 3,000円   高校生以下 1,000

詳細は、こちらから

リンク : 趣意書チラシ

0 件のコメント:

コメントを投稿