2016年8月6日土曜日

プラチナパーティーが開宴されました。

28年度同窓会総会も無事終わり、
場所を2階に移してプラチナパーティーが開宴されました。

まずは、合唱団プラチナ2000の皆様による、演奏が披露されました。















その後、野球部OB会より、今年もマスターズ甲子園に出場できたことの報告
と、カンパのお願いがあり、















そのあと、ゴングショーがはじまりました。今年のゴングショーは、












32期久保さん の詩吟














21期森さん の傘回し
















27村田さん のハーモニカ演奏















40期江崎さんのギター演奏にのせて39期木田さんの 涙そうそう

でした。会場は励ましのコールが飛んだり、手拍子があったり大盛り上がりでした!

















その後、有志の皆様による伊勢音頭を見て、
















皆で伊勢音頭を踊り、

最後は全員で校歌を斉唱し、閉会となりました。



来ていただいた同窓生の皆様 ありがとうございました!

来れなかった方は来年こそは来ていただけることを楽しみにしております。











2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 総会プラチナパーティーに出席しました。

    我31期は10名参加
    卒業以来の人とも話せ、ゴングショーも思わぬ芸が飛び出すし、伊勢音頭も何十年ぶりかで踊り楽しかった〜(*^^*)

    終了後は伊勢でプチ同期会。
    恩師である前山高校長 中谷先生にもお越しいただき、しゃべってしゃべってでした。
    同期会からの参加者もいたので、来年はプラチナパーティーにもぜひぜひ参加を〜とPR‼︎
    次回31期何人集まるか楽しみで〜す(^-^)/
    山高31期 熊谷淑子

    返信削除