2015年8月29日土曜日

総会・プラチナパーティーを終えて(情報委員会より)

今年は昨年にもまして多数(270名余)の同窓生が「戸田家」(鳥羽市)に集った総会および懇親会(プラチナパーティー)。
総会では支部長より各支部の活動報告を受けて、予定の時間を延長して終了しました。
そしてお待ちかねのパーティー、近接する期を近くのテーブルに配することにより親近感を高めた配慮等により盛り上がりすぎて、 司会・進行者の声も届きにくい状況になってしまいました。
さらに、多くの参加者からいただいた「とても美味しく、真心のこもった料理」との声や、 生演奏・ゴングショー・伊勢音頭など楽しい時間はあっという間過ぎてしまい、伝統の校歌で中締めを締めくくりました。 久しぶりに同期と会った皆さんはもう少し青春時代の思い出に浸るべく、昼間のほとぼりが少し残る街に繰り出してゆきました。
山高同窓生の皆さんお越しいただきありがとうございました、また来年会いましょう。

情報委員会 小西

0 件のコメント:

コメントを投稿