2015年5月11日月曜日

山高プラチナゴルフ会に参加して

雲がひとつもない 青空に包まれた 当日。学生時代に戻った自分と 現在の自分とで 気分が非常に高揚していました。同期とゴルフができるワクワク感と先輩方とゴルフを楽しめる 安心感。
ラウンドが始まると、何度も 隣のコースへ。その都度、先輩方は 笑顔で打ち終わるのを待って下さり、貸切コンペ ならではの和やかな雰囲気に包まれていました。仕事の話や同級生の話で盛り上がり、天気の後押しもあり、最高の気分で ラウンドさせていただきました。
パーティ会場では もしや 自分の名前が呼ばれるのでは と ドキドキしては 残念な気持ちの繰り返しで、とても楽しめました。最後に みなさんで歌った 校歌は、母校への感謝の気持ち が満ち溢れ、学生時代に戻ったに エネルギーが湧き出る気持ちになりました。
ゴルフ好きには 楽しみな年一回の同窓会コンペ。また 来年、腕を上げて 新たな同期を誘って参加したいです。ゴルフが好きなだけで 、同期や先輩方と気楽に交流ができる 素晴らしい企画だと思います。これからも 盛り上げていきたいです。
なお、来年は4月23日(土)の予定だそうです。

49期 山本 浩司

0 件のコメント:

コメントを投稿