2014年11月5日水曜日

今年の同窓会、最高((^_^)

プラチナパーティー企画、ゴングショー面白かったですね。

先日、同窓会ホームページにアップされた写真を見てあの時の楽しい時間が蘇ってきましたよ
歌あり、踊りあり、笑いあり、

素敵な先輩、後輩の皆さまの芸達者なお姿を見ることができて最高に楽しかったです

最後の伊勢音頭みんなで踊って盛り上がりましたね〜〜
やっぱり伊勢人なら伊勢音頭
習っておいて良かった〜
意外なところで役に立ちましたわ
飛び入り参加させて頂いて、興奮状態(≧∇≦)

やはり、見てるだけじゃなくて参加するのが一番(^_^)

来年は仲間集めてゴングショーにエントリーしようかな


31期のとある熟女より(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿