2011年3月8日火曜日

山高プラチナゴルフ会 第2回ゴルフコンペのご案内

山高プラチナゴルフ会第1回ゴルフコンペは、昨年ご案内いたしましたが、一昨年に母校山高の創立110周年を皆さま方と共にお祝いしました時、同窓生が一堂に会しゴルフを通じて親睦を深めてはとのお話をきっかけに、池田同窓会長を交え発起人数名が準備会を重ね、各期のゴルフ好きの方々に集まっていただき幹事会を開催し、皆様のご協力のもと8月16日(月)に伊勢カントリークラブにてゴルフコンペを開催することができました。



昨年の夏は、異常気象と言われ、厳しい暑さが続いておりましたが、当日も猛暑の中、164名の方が集まっていただき熱戦を繰り広げました。



各期のゴルフ好きの方々が一堂に会しプレーするのは、山高創立100周年以来のため暑さを忘れ、また、組合せも同期の人でプレーすることができましたので、終始、和気あいあいとゴルフを楽しみ、親睦を深めることができました。熱戦を制したのは、28期の高山賢市氏がグロス94、ネット65.2のスコアで、栄えある優勝をされました。



ゴルフコンペを通じ、同窓生の親睦を深めるとともに、同窓会の活性化に大いに役立ったことと思います。



つきましては、第2回ゴルフコンペを下記要領で開催しますので、皆さま奮ってご参加くださいますようご案内いたします。



お申し込みは、各期の幹事さん、または、事務局までメール等にてご連絡ください。



開催日時 : 平成23年4月30日(土)午前8時スタート予定
場  所 : 伊勢カントリークラブ  三重県度会郡玉城町世古1362
参 加 費 :3,000円(プレー費は各自負担)
申込締切 : 平成23年4月15日(金)必着



申し込み方法等、詳しくは、こちらのPDFファイルをご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿