2009年5月26日火曜日

硬式野球部OB会からの連絡

硬式野球部OB会からの連絡
広島国泰寺高校OB(広島県)との親善試合について
(山中・山高野球部OB会からの依頼がありましたので、掲載しました)



広島県の国泰寺高校のOBより、6月27日(土)に広島市民球場(プロ野球広島カープの前のホームグランド)で試合をしないかとのお誘いがありました。国泰寺高校は第1回の全国大会に広島中学として出場して以来、全国大会に出場していないという、山高と同じような学校ということでお話をいただきました。そして広島市民球場がなくなるという方向であることから、ぜひ記念にとのお誘いです。県の枠を越えた交流ができる大変良い、そしてありがたい話だと思いますので、広島に行きたいと思います。是非是非多くの方のご参加をお願いします。



日時:平成21年6月27日(土)午前9時から
場所:広島市民球場(広島県)
日程:6月26日(金)三重県出発(人数次第ではバスを検討)→広島泊→27日試合終了後(試合後すぐに帰ってもらってもOKです)→広島泊→28日帰路につきます。



参加を希望する方は、山高37期 世古口さんにご連絡ください。
連絡先:skgch-t-◆◇ma.mctv.ne.jp(◆◇を半角アットマークに変更して送信してください)





3 件のコメント:

  1. くまちゃん2009年5月27日 16:21

    映画のロケ[E:movie]あり、OB野球[E:baseball]ありで
    思い出多い110周年[E:school]になりそうですね[E:happy01]

    返信削除
  2. 山口県在住です☆広島市民球場で試合出来るのは素晴らしいですね☆

    返信削除
  3. 広島国泰寺高校の卒業生です。
    母校には、旧制中学卒業生も含めた「鯉城同窓会」があり、毎月第二木曜日に「二木会」と称して月例同窓会を行っています。
    もう462回も続いているんですよ。
    6月11日の二木会では親善試合に出場する選手の壮行会が行われました。広島テレビも取材に来てましたよ。試合が終わった7月頃にオンエアの予定だそうです。
    http://kokutaiji61.talk4fun.net/index.php/nimokukai/462th.html

    返信削除